木田元宮の業務スーパー寝屋川店が改装工事のため休業中、9/29(木)にリニューアルオープンへ

木田元宮1丁目(寝屋川市南部)にある「業務スーパー寝屋川店」が、改装工事のため休業していました。

P1750579

業務スーパーといえば、神戸物産(公式ホームページ)が既存の小売業(大手スーパーやコンビニなど)とは異なるルートで仕入れた商品を独自の規格で取り扱っているスーパーで、海外の貿易会社から輸入した商品などが大量に売られていることでお馴染みです。

府道21号八尾枚方線沿いの寝屋川店は駐車場がある立地を活かし、プロや一般の客に利用されてきましたが、現在工事関係者以外立ち入り禁止の状態になっています。
P1750589

現地の張り紙によると、9月29日にリニューアルオープンする予定なのだそうです。
P1750572

休業前の店内はどちらかというと倉庫に近いような雰囲気でしたが、リニューアルオープン後にどうなるか今から楽しみですね。

9月29日前後になったら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
・スーパーのリニューアルオープン(ライフ寝屋川店万代香里西店

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます