大和田駅前の関西スーパーに「Beauty Color Plus」が開店。ヘアカラーに特化した専門店

門真市の「関西スーパー京阪大和田店」にヘアカラー専門店の「Beauty Color Plus」(ビューティーカラープラス)が開店しています。

P2210807

場所は関西スーパー1階の駐車場横で、以前まで空きテナントだったところです。
P2210809

9月23日に開店した同店は、埼玉県や兵庫県尼崎市、大阪府堺市、奈良県橿原市の店舗に続いて5店舗目の出店となるようです。

「Beauty Color Plus」(公式ホームページ、運営元:株式会社リビアス)は、自宅や美容院でヘアカラーを行う際のデメリットを解消することを目指したお店で、プロ仕上げのヘアカラーを低価格で受けられるのをウリにしています。
P2210813

利用方法は券売機での精算やカラーの選択(白髪染め42色、おしゃれ染め53色)、ブローがセルフ式となっており、カラーのみ専門のスタッフが施術するのが特徴です。

その結果、部分染めが1000円、根本染めが2000円、全体染めが2500円という分かりやすい料金メニューを実現。脱色やメッシュ、黒染めができないなどの制約がありますが、男女問わず利用できるそうです。

京阪大和田店ではオープニングセールとして、最初の1か月間(10月22日まで)限定で全メニュー1000円のキャンペーンを行っているみたいです。
P2210810

最短40分でヘアカラーを変えることが出来るので、買い物のついでに気軽に立ち寄って欲しいのこと。

【地図】


大きな地図で見る
(住所:門真市常称寺町)

【関連記事】関西スーパー京阪大和田店に関する記事
日立建機ティエラの解体(2013年4月)、開店(2014年3月)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
東寝屋川駅周辺エリア

Twitter / Facebook


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード