5/21(木)に放送された「秘密のケンミンSHOW」で香里園のバーが登場!2017年に放送されたミックスジュースの話題が再放送されたみたい

5月21日(木)に放送されたバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」で、香里園の「ブレーメン」というお店が登場したみたいです。

ケンミンSHOW 2020
※「ケンミンSHOW」の公式ホームページより

この番組は47都道府県の意外な県民性を紹介することで知られていますが、今回は2017年7月に放送された大阪編が再放送されたようです。

放送された県民性の内容は、「至る所でミックスジュースが提供されている!」というテーマです。


VTRでは、ミックスジュースを扱っている様々なお店(1日に3000杯売れる梅田の人気店など)や自販機、駅のジューススタンドなどが登場。

その中で香里新町商店街のバー「ブレーメン」は、ミックスジュースカクテルみたいなものを提供する様子が放送されたみたいです。

大阪人のミックスジュース愛が溢れている光景として、スタジオは大いに盛り上がったのだとか。

「このようなメニューが用意されているということは、寝屋川市民はミックスジュースが好きなのかもしれませんね」という文言で3年前に記事にした覚えがあるのですが、再び放送後の告知となり、申し訳ありません。

新型コロナウイルスの影響で再放送が増えている昨今、思わぬ形で寝屋川市のお店が登場したというお話でした。

【関連記事】テレビ番組に関する記事
7/30(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は、ホームズ寝屋川特集(2017年7月)

※「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!

カテゴリ : 話題