2/17(土)放送の小枝不動産で寝屋川市の住宅が取り上げられたみたい!2軒分の設備を1軒にまとめた8LDKKの物件

2月17日(土)の16時から放送された「土曜はダメよ!」(読売テレビ)という番組の小枝不動産で、寝屋川市の住宅が取り上げられたみたいです。

・LINK:土曜はダメよ!公式ホームページ
小枝不動産

小枝不動産は、落語家の桂小枝さんが面白い住宅物件を紹介することでお馴染みの名物コーナー。小枝所長が今回訪れたのは、線路沿いにある2軒分の設備を1軒にまとめたマニアックな住宅です。

公式ホームページによると、その住宅は1階が事務所とガレージ、2階がキッチンなど、3~4階が洋室という間取りで、不動産用語で表すと8LDKK!

階段やキッチンなどが2つあるらしく、訪問した小枝所長いわくインターフォンがややこしいので慣れるまでが大変だったみたいです。

放送が終わってからの告知で申し訳ないのですが、寝屋川市
内にそんな家があったとは。実際に8LDKKの間取りが放送される様子を見てみたかったです。

小枝不動産では、2017年10月にも池田3丁目の住宅が取り上げられました。寝屋川市に
はなかなか物珍しい物件が多いのかもしれませんね~。

【関連記事】
小枝不動産で池田の住宅が取り上げられたみたい(2017年10月)

※「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!


編集

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア

姉妹サイト

YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード