香里園駅東口に「香里園かほりまち整骨院」が開院するみたい。〜たぶし鍼灸整骨院グループとしては3か所目〜

香里園駅東口に「香里園かほりまち整骨院」が開院することが分かりました。

香里園かほりまち整骨院-2

場所は香里園かほりまちテラスの1階部分(バス降り場前)で、2019年2月までKOURI鍼灸整骨院があったところです。
香里園かほりまち整骨院-5

香里園かほりまち整骨院-1
※写真右

外観は1年前と変わりませんが、最近中で改装工事が行われている様子です。

この場所に進出する「香里園かほりまち整骨院」は、寝屋川市内に2院を展開する「たぶし鍼灸整骨院」(公式ホームページ)グループの整骨院です。

・たぶし鍼灸整骨院(打上元町)
香里園かほりまち整骨院-4

寝屋川鍼灸整骨院(八坂町)
香里園かほりまち整骨院-3

同グループは深層筋調整・骨盤矯正×トリガーポイント鍼灸を行うことにより、マッサージ・整体に通っても痛みが改善しなかった人にも効果があるのをウリにしています。その結果、大手口コミサイト「エキテン」で寝屋川市地域の口コミNo.1を獲得したそうです。

公式ホームページの発表によると、「香里園かほりまち整骨院」は8月1日(土)に開院する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】香里園かほりまちの記事
・NIKU BAR こあら(開店閉店) 
・煮干し拉麺 アンチョビー本店(開店四川ラーメンに業態変更

※「なんだろう」さん、「かほりちゃん」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます