ライフ香里園店がリニューアルオープン!売り場構成が少し変わったみたい

10月16日から改装工事が行われていた香里新町のスーパー「ライフ香里園店」が、10月28日(土)にリニューアルオープンしています。

P2250181

改装は店内の備品を出して行う大がかりなもので、売り場構成が少し変わったようです。
P2240354
※改装中の様子

P2240353
※改装中の様子

買い物して気付いた大きな変更点は、トップワールド香里園店やフレスト寝屋川店でもお馴染みのセルフレジ(バーコードのスキャンを店員さんが行い、精算を買い物客が行う方式)が導入された点だと思います。

2階のクリーニング ルビーがあった所が薬関係の売り場になるなど、日用品も強化されている印象でした。(営業時間も24時までに延長。)

P2210581

営業再開に伴い、駐車場も再び利用できるようになっているみたいですよ。

香里園駅西口にお住いの方を中心に、買い物で活用できそうですね。

【地図】


【関連記事】
ライフ香里園店
駐輪場にあるツバメの巣
(2016年7月)
・改装工事(外壁の工事予告外壁工事後一時休業の予告


この記事へのコメント

1. ギル   2018年01月07日 14:28
リニューアルで1階は広くなりましたが、取扱商品が減ったり、1階から2階に移転した商品があるので要注意ですね。

トイレットペーパーやティッシュ・掃除用品が1階だったのが2階に移転してるので別会計になりました。
あとセルフレジ追加やレジが増えてるので混雑時の決済は早くなってますが、混雑時以外は人数変わってないので前と同じ状況ですが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード