3/14(木)25:59~放送の「音力 -ONCHIKA-」は、寝屋川市がロケ地!~たこやきレインボーの5人がタコ公園や同志社香里高校ダンス部を訪問~

毎週木曜日の25時59分(金曜日の午前1時59分)から放送されている読売テレビ(10ch)の「音力 -ONCHIKA-」という音楽番組で、3月14日(木)は寝屋川市に関する情報が取り上げられることが分かりました。

音力
※出典:番組の公式ホームページ

この番組は毎回アーティスト1組がゲスト出演し、MCの宇都宮まきさんとともに関西の街に出てトークを繰り広げる(その内容は美味しいものを食べたりゲーム対決したり色々です)スタイルでお馴染みですが、今週の放送分は関西出身の女性5人組アイドルグループ「たこやきレインボー」が登場します。

そのロケ地に選ばれたのは、なんと!寝屋川市のたこ公園(友呂岐緑地)です!

P1000322
※2013年9月撮影

どうやら「たこ」つながりでロケが実現したみたいです。

また一行は同志社香里高校にも訪れ、全国的に強豪で知られるダンス部とコラボパフォーマンスにも挑戦した模様です。番組の公式ホームページによると、同志社香里高校のダンスに合わせて「疾風」という曲を披露したみたいですよ。

一体どんなコラボ作品になったのでしょうか。関心のある方は、録画予約を忘れずに!

【関連記事】
読売テレビで「寝屋川市のPR」CMを放送(2019年2月)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード