日之出商店街の入口横に「焼肉・ホルモン にくろう」が開店するみたい!香里園駅前にもお店のある焼肉店

日之出町に「焼肉・ホルモン にくろう」の出店計画があることが分かりました。

P2430161

場所は寝屋川市駅東口から寝屋川郵便局方面へ向かった寝屋川駅前線(さわやかロード)沿いで、中央小学校や大阪電気通信大学の手前まで来たところです。
P2430150

すぐ横にある日之出商店街との位置関係は、こんな感じ。(東隣は美容院のL-MARK
P2430164

2017年10月に木造2階建ての家屋の解体工事が行われている様子をお伝えしていますが、跡地に平屋建ての建物が建設されました。

この場所に焼肉店が進出するという情報は、建物の前に掲示された求人情報から。
P2430143

出店が予定されている「焼肉・ホルモン にくろう」(公式ホームページ)は、赤身肉(ロースや塩タン、カルビ、ハラミなど)や生もの(ユッケ)、ホルモン(レバーやテッチャンなど)をはじめとするお肉をリーズナブルな価格で堪能することができる焼肉店。

中でも黒毛和牛1枚もののサーロインを自家製ダレに絡めて両面をサッと焼き上げ、大分県産「龍の玉子」につけて食べる「焼きしゃぶ」スタイルの「にくろう焼き」がウリなのだそうです。

寝屋川市内では香里園店が営業中となっていますが、香里園店は焼肉屋のイメージを覆すような空間を演出することにより、個人の来店から宴会の利用まで気軽にくつろげるお店を目指しているみたいですよ。

寝屋川店(仮称)は4月下旬の開店を予定しているとのこと。

電通大生らで賑わいそうですし、実際に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】


【関連記事】

初町の北田屋が解体されて更地に(2017年10月)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード