松屋町に「おがた歯科医院」が開院へ。万代やスギ薬局の筋のローソンがあったところ

松屋町(香里園方面)に新しい「おがた歯科医院」が開院することが分かりました。

P1760321

おがた歯科医院(公式ホームページ)は、保険診療(一般歯科や小児歯科など)をはじめとして、自由診療(予防歯科やインプラント、ホワイトニングなど)を行っている地元の歯科医院。地元の香里園で生まれ育った小縣院長(出身校も京阪沿線の大阪歯科大学)が2012年から香里北之町で開業していますが、このほど松屋町に移転することになったようです。

新たな移転先となるのは万代香里西店スギ薬局香里西店などがある通り沿いで、2月までコンビニのローソン松屋店があったところです。
P1760323

現在急ピッチで準備が進められていて、ローソンだった時代(下の写真)とは既に様変わり。
P1580195

お知らせによると、新しい診療所は9月27日に開院する予定をしているそうです。

新しい診療所は待合室や診療室だけでなく、キッズスペースやカウンセリングルームを設けているとのこと。

【地図】

【関連記事】
ローソン松屋店の看板が少しノスタルジック(2013年7月)
・ローソン松屋店が2/29に閉店へ(2016年2月)

※「ひろき」さん、「ギル」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます