ビバモール寝屋川に楽天モバイルの出店計画があるみたい。2月ごろオープンの予定

大型商業施設・ビバモール寝屋川に「楽天モバイル」の出店計画があることが分かりました。

楽天モバイル ビバモール寝屋川2020年12月-4

近隣ではジョーシンの3店舗(東香里店、イオンモール四條畷店、イオンモール大日店)に続く楽天モバイルの代理店(ビバモール寝屋川店の運営:DECOH)で、寝屋川市内では初の出店となります。

出店が予定されている場所は、フレンドマートの真上(2階のHoneysとメガネのミキの間)の部分です。
楽天モバイル ビバモール寝屋川2020年12月-3

空きテナント状態となっている現地に、以下のようなお知らせが掲示されています。
楽天モバイル ビバモール寝屋川2020年12月-1

それによると、2021年1月下旬ごろ(求人サイトには2021年2月と書かれています)にオープンする予定みたいです。

楽天モバイルは、格安でスーマートフォンを契約することができるのをウリにしている携帯電話キャリアです。
 

米倉涼子さんの「日本のスマホ代は高すぎる」というCMでお馴染みかと思います。

ビバモール寝屋川には現在、NTTドコモ、ソフトバンク、auの大手3社のほか、ワイモバイルのお店もあり、楽天モバイルのお店ができれば更に競争が激しくなりそうです。

【地図】

【関連記事】
衣料品店「BEAST」が9/29の閉店を発表(2019年9月)
文具店のコンパスが開店(2019年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます