八坂町に「歴史を刻め」の出店計画。「元気の押し売り」のデカ盛りラーメン店が10/27開店へ

八坂町にデカ盛りラーメンで知られる「ラーメン荘 歴史を刻め」の出店計画があることが分かりました。

P3020826

通常のラーメンの数倍はある「二郎系」として人気で、餃子や炒飯などのメニューがないラーメン一本のお店(本店:大阪市東淀川区下新庄)が寝屋川市にも進出します。

「歴史を刻め」の代表のTwitter(10月6日投稿)によると、寝屋川店のグランドオープンが予定されているのは10月27日(日)です。

場所は市道池田秦線の近くにあるマンションの1階部分の住所が書かれています。
P3020834
※池田方面を向いて撮影

P3020830

読者の方から情報提供をいただいた時は、立地や改装工事が始まる気配がないことから一度記事化を見送った(近くの天下一品があったところに進出する可能性も考えました)のですが、本店も住宅街にあるみたいですし、この場所で間違いなさそうです。

「愉快な仲間たちが元気の押し売りに行く」らしいので、実際に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】

【関連記事】
「石田てっぺい」のキャベツ鬼盛りラーメン(2013年12月)

※「しげ」さん、「二郎信者」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます