香里ケ丘10丁目に「かとう針灸整骨院」が開院してる。10年以上治療していた「香里が丘CORiO」からの移転

枚方市香里ケ丘10丁目に「かとう針灸整骨院」が開院しています。

かとう鍼灸整骨院6

場所は香里園駅から府道148号木屋交野線の坂道を上がっていき、ミニストップやフレッツの前を左に曲がって香里団地方面に行ったところ(香里ケ丘バス停前)です。(写真左)
かとう鍼灸整骨院1

香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。
かとう鍼灸整骨院4

こちらのマンションの1階部分です。
かとう鍼灸整骨院5

かとう針灸整骨院(公式ホームページ)は、2006年に枚方市茄子作で開院し、2009年から香里ケ丘の商業施設「香里が丘CORiO」で治療を行ってきた鍼灸整骨院です。

同院は頭痛・肩こり・首こり・ぎっくり腰や怪我・外傷・腫れなどに対応する治療部門と、耳つぼダイエット・メディセル・酸素カプセルなどに対応した美容部門の2本柱で成り立っているのが特徴です。

健康保険は使えませんが、「整形外科や他の治療院に行ってもよくならない」「肩こり・腰痛などを改善したい」「バキバキするような痛みの施術は受けたくない」という方に向いているそうです。

移転後も完全予約制を採用していて、スムーズに治療が受けられるとのこと。
かとう鍼灸整骨院3

住所は枚方市ですが、寝屋川市からほど近い立地なので寝屋川市民も利用できそうです。

【地図】


【関連記事】 
成田東町に「鮨処なりた」が開店(2015年12月) 
ファミリーマート東香里店が開店(2016年2月)

カテゴリ : お店以外の開業・閉鎖 

この記事へのコメント

1. YT   2020年07月22日 22:44
HEIDEのザッハトルテとドイツパン大好き!
その整骨院の1軒おいて隣に写っているケーキ屋さんのことです。
(記事と関係なくてお許しを)