東香里の「けん」が閉店。ステーキと食べ放題のサラダバーを楽しむことができたレストラン

東香里のレストラン「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 東香里店」が閉店しています。

P2470281

場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、北かわち皐が丘高校の前を過ぎて東香里湯元水春の向かい側まで来たところです。(住所は枚方市高田)
P2470260

振り返ると、こんな感じ。
P2470253

看板などは残っていて駐車場も入れますが、店内はガランとしている様子でした。
P2470259

P2470275

けん(公式ホームページ)は、ステーキやハンバーグなどのメインメニューを注文すると、サラダバー(ライスやカレー、スープ、フルーツなどが20種類以上)が食べ放題になる形式のレストラン。
P2470269

熱々のステーキが運ばれてくるまでの間に食べ放題メニューを食べ始めることができる点や食後にアイスクリームバイキングが楽しめる点などが好評で、家族連れらに人気だったようです。

店舗は岩手県から沖縄県まで全国展開しているものの、いずれの都府県も9店舗以下(最も多いのは東京都と神奈川県)と密度が少なく、東香里店の閉店により大阪府内の店舗は0(近畿地方の店舗は加古川店の1店舗のみ)になりました。

今後利用できる店舗が事実上なくなったのは、残念ですね。営業お疲れ様でした。

【地図】

【関連記事】
・()

※「昼」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます