セリア東香里店のあったところにサンディの出店計画。6月中旬に開店へ

寝屋1丁目にディスカウントスーパーの「サンディ東香里店」の出店計画があることが分かりました。

P2920839

100円ショップのセリアが撤退した跡地に進出するとみられ、現地では改装工事が進められています。

お店の場所は、打上川治水緑地前から府道18号枚方交野寝屋川線を交野方面へ向かい、寝屋川団地の近くまで来たところです。
P2920837
※交野方面を向いて撮影

P2920826

同じ建物にあるサンドラッグ東香里店と比べると店舗面積は狭めですが、サンディは寝屋川市内でも比較的小規模の店舗が多い(寝屋川石津店、寝屋川出雲店、萱島神田店など)ですし、白羽の矢が立ったと思われます。
P2920832

求人情報(タウンワークなど)によると、寝屋川市内で5店舗目となる東香里店は6月中旬に開店する予定で準備が進められているみたいですよ。

開店したら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】


【関連記事】
同じ場所の記事
・オークワ寝屋川店(閉店を発表閉店) 
・サンドラッグ東香里店(出店の予告開店)、セリア(開店

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!


この記事へのコメント

1. み   2019年05月24日 23:33
地域民待望のスーパー復活です
もともとオークワがあったところなので(現サンドラッグ)
旧セリアゾーンだと小規模かとは思いますが出店助かります
隣接のローソンさんは、宇谷にセブンができて
サンディも来て踏んだり蹴ったりかも知れませんが
2. 自称愛犬家   2019年05月25日 22:16
池田のサンディをよく利用します。
せっかくレジ係用の椅子があっても使ってませんね。セルフレジにスキャンが済んだカゴを置く動きが、座っていたら少し無理みたいです。

石津店はお金を出してるのに次の人のスキャンをどんどん始めちゃって「これでお願いします!」って張り切って言わないと、こちらを向いてくれませんし、レジが早すぎると袋詰め台が渋滞(香里園駅前のライフみたいに)します。
客も効率的に並んで会計をしなきゃならず、色々難しいですね。
3. CAP4   2019年05月25日 22:44
多種多様で、踏んだり蹴ったりもないでしょう。
あの広さでサンディ、所狭しにお買い得品
沢山の品揃え期待してます!
4. y   2019年06月08日 23:58
張り紙が貼ってあって、6月20日にオープンするようです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード