TSUTAYA東香里店がリニューアルオープン!CD・DVDやゲームの販売・買い取りが終了するなど売り場が変化したみたい

2月1日(水)から改装工事のため休業していたTSUTAYA東香里店が、リニューアルオープンしていました。

P2000849-

TSUTAYA東香里店があるのは、香里園駅東口から府道148号木屋交野線の坂道を上がって行ったところで、パン屋のコシニールの横です。
P2000854
※高田方面を向いて撮影

「丘の上にある図書館」というコンセプトの元、書籍を中心に扱っていることでお馴染みです。
P2000850

書籍の取扱数は11万冊を超え、レンタルCD、DVDなども取り揃えていますが、2月に入ってから行われた改装工事により、新品のCD、DVD、ゲーム、中古ゲームの取り扱い、及びDVD、ゲームの買い取りサービスが終了しました。
P2000851

店舗では1階、2階ともに本やコミックがズラリと並び、2階あったレンタルCD、DVDのコーナーも大幅に縮小しています。

レンタルCD、DVDのコーナー周辺には、Tポイントが2倍進呈されるセルフ式のレジが設置されるなど、以前にはない設備も追加されていました。(店舗の外観なども休業前と比べると、微妙に変化しているようです。)

これらの変化はこのTSUTAYAをよく利用していた方しか分からないことかもしれませんが、お店の売り場が変わっているのは間違いないと思います。

寝屋川市駅前や香里園駅前、ビバモール寝屋川にあるTSUTAYAとともに、今後も利用していきたいものですね。

【地図】


【関連記事】
・スターバックス東香里店(閉店移転オープン
・TSUTAYA東香里店(休業予告