TSUTAYA東香里店が9/11~29に1Fフロアを休業するみたい!期間中は2Fフロアのみの営業に

本屋のTSUTAYA東香里店が9月11日(月)から一部のフロアで休業するみたいです。

P2200159

TSUTAYA東香里店があるのは、香里園駅東口から府道148号木屋交野線の坂道を上がって行ったところで、パン屋のコシニールの横です。
P2200155
※高田方面を向いて撮影

「丘の上にある図書館」というコンセプトで11万冊を超える書籍やレンタルCD、DVDなどを中心に扱っていることでお馴染みです。

その店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2200160

それによると、9月11日から29日までの予定で1階のフロアで改装工事が行われるようです。それに伴い期間中2階のフロアは、55ステーション横の外階段を使って入店する経路になるみたいです。
P2200162

TSUTAYA東香里店では2月にも改装工事が行われましたが、その時は新品のCD、DVD、ゲーム、中古ゲームの取り扱い、及びDVD、ゲームの買い取りサービスが終了するという変化がありました。

今回の改装では一体どのような変更点があるのでしょうね。

売り場縮小中は不便になりますが、リニューアルオープン後に期待したいと思います。

【地図】

【関連記事】
・スターバックス東香里店(閉店移転オープン
・TSUTAYA東香里店(休業予告リニューアルオープン

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます