寝屋南にユーシャンボールが開店するみたい!三井南町に1号店がある美容院

寝屋南2丁目に美容院の「ユーシャンボール」(U-CHAMBORD)が開店するみたいです。

P2470699

場所はビバモール寝屋川の斜め向かい(バロー・ナフコツーワンスタイルの北向かい、デイリーヤマザキのあったビルの東隣)で、いなおか耳鼻咽喉科などのある寝屋南総合ビルの3階部分です。
P2470712
※府道18号線方向を向いて撮影。写真左がビバモールやバロー。

ビルに以下のような看板が掲示されています。
P2470720

P2470719

店名のUは、1号店に当たる三井南町(第五小学校の南側)の美容院「Cut-U」(カットユー、公式ホームページ)から来ているそうです。

お店は階段orエレベーターを上がって右手の3階のフロアにあります。内装は完成済みで、店内の様子がこちらの記事で紹介されていました。

1号店の「Cut-U」はヘアー、ネイル、マツエク、エステを扱うトータルビューティーサロンですが、こちらの店舗はヘアーに特化。カット台は仕切りを設けた半個室型を採用し、プライベートルームも設けているのが特徴です。

5月12日(土)、13日(日)の2日間は特別内覧会のKidsイベント(小学生以下の子供のカットが540円)が実施されており、グランドオープンは5月23日(水)を予定しているみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
ビバモール寝屋川にヘアカラー専門店の「fufu」が開店(2018年5月)

※「くうねるあそぶ」さん、「りんりん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます