9/22、29放送のS-PARKは、上原浩治×松井秀喜スペシャルトーク in NewYork!日米通じて活躍した2人が本音トークを繰り広げる!

9月22日(日)23時15分から放送されたスポーツ番組「S-PARK」(8ch)で、5月にプロ野球・巨人を引退した上原浩治さん(寝屋川市出身)が日米通じての先輩・松井秀喜さんと対談する特集が組まれました。

P1410119
※資料写真(寝屋川公園野球場で野球風景を撮影)

特集は「上原浩治×松井秀喜スペシャルトーク in NewYork」と題し、松井さんが引退した時(その時上原さんはレッドソックスの抑えでワールドシリーズを経験)と同じように2人がニューヨークで会うものでした。

放送では松井さんが「なんで辞めたの?」とフランクに聞くなど、同じ立場を共有した者同士でしかできない本音トークを展開。今の巨人を気にしているか(巨人の阿部慎之助捕手がVTRで登場)や、自分の子供に野球を教えるかなどについても話題になったようです。



放送後の告知となって申し訳ないのですが、2週連続のスペシャル企画となっているので、来週(9月29日)も後編が放送される予定です。

後編は松井さんが運転する車の中で2人が談笑したり、「ピッチャー上原VSバッター松井」の夢の対決が実現したりするみたいですよ。

寝屋川市出身のスター選手と国民栄誉賞受賞選手が同時出演する内容なので、関心のある方は今からぜひ録画を。

【関連記事】
上原選手がワールドシリーズの胴上げ投手に(2013年)
上原浩治投手がカブスとの契約に合意(2016年12月)
十中に上原浩治さんの懸垂幕が登場(2019年5月)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード