ビバモール寝屋川に文具店の「コンパス」がオープン。ペンの種類の多さに驚かされた!

大型商業施設・ビバモール寝屋川に文具店の「コンパス」が開店しました。

P2040630

場所は1階の専門店街で、ヤマダ電機に向かう連絡通路の右側(カフェ・ド・クリエの左隣)です。
P3010302

P3010294

9月7日(土)から営業を開始したニッケン文具グループの文具店(大阪府内には約40店舗を展開中)です。
P3010297

店内に入ると、手前の売り場にたくさんのノートやペンケースが売られていました。

最も驚いたのが、左側の売り場に置かれたペンの種類の多さです!油性、水性、ゲルインキ、なめらか、フリクションをはじめとして、漫画用、カスタマイズ、高級筆記具まで専用のコーナーがありました。基本的にビニールから出された状態で棚に入っているので、実物を手に取るようにして選ぶことができました。

お店の奥の方には、ファイルやハサミなどの文房具も売られていました。

文具店というと、オフィスで使用するような事務用品を想像しがちですが、ノートに色分けするのが大好きな女子高生でも買い物し甲斐のあるようなお店だと感じました。

自分好みの文具が見つかると思うので、ビバモールに買い物で訪れた際にはぜひ。

【地図】


【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店)、そば処吉野家(閉店


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード