ビバモール寝屋川の「ワケあり本舗」が閉店、2階で営業していたカジュアルウェアのアウトレット専門店

ビバモール寝屋川にあった衣料品店「ワケあり本舗」が11月6日の営業をもって閉店しています。

P1890245

ワケあり本舗(公式ホームページ)は、株式会社ジーンズメイト(本社:東京都渋谷区)が展開するカジュアルウェアのアウトレット専門店で、サイズが偏ったり、シーズンオフになってしまった「ワケあり商品」を格安で販売していることでお馴染みです。

府内3店舗のうちの1つのビバモール寝屋川店は、2階のAOKIとABCマートの間で営業していましたが、約2か月前から店頭に完全閉店SALEと書かれたポップなどが貼られていました。(当時の詳しい状況はこちら
P1750978

一見すると閉店セール商法に見えなくもない状態でしたが、予定通り閉店したようです。
P1890251

ワケあり本舗があったところは、比較的広い店舗スペースだった(通常の2~3店舗分ぐらいの広さ?)だけに、次に何が入るのかなど今後の動向についても注目です。

【地図】

【関連記事】
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
ビバモール寝屋川の「ワケあり本舗」が11月に閉店へ(2016年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます