閉店するイオンモール寝屋川のヤマハ音楽教室がアルプラザ香里園に移転へ。9月初旬から

アルプラザ香里園にヤマハ音楽教室が9月初旬に開業することが分かりました。

P1670627

場所は3階のトイザらスの入口付近で、現在イオンモール寝屋川の1階にある教室(ユニスタイルグリーンシティ)が8月31日の閉店に伴いこちらに移転することになりました。

ヤマハ音楽教室(公式ホームページ)は、幼児科(5歳以下)や小学生以上の進級コースを武器に全国展開する大手音楽教室です。

寝屋川市内には5教室(寝屋川市駅前、東寝屋川駅前、対馬江教室など)を構えていて、香里園駅近辺では近隣の寿町(サークルKの隣のビル)にも教室がありますが、移転により存続することになったようです。

イオンモール寝屋川ではイオンモール四條畷の開業ごろから専門店の移転が相次いでいて、2年後のリニューアルオープンの際に出店せずにそのまま閉店する店舗も存在するとみられます。(近隣に移転するテナントはKSCスポーツクラブおさむら動物病院など。)

イオンモール寝屋川の閉店まであと1日ですが、お店の存続状況は要チェックですね。

【関連記事】
アルプラザ香里園にリンガーハットが開店(2015年11月)
アルプラザ香里園に「グリル香里園」が開店へ(2016年7月)

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます