1/29(日)放送の「やすとものどこいこ!?」は、ビバモール寝屋川でチュートリアル福田と一緒にどこいこ!?

毎週日曜日の15時から放送されている「やすとものどこいこ!?」というテレビ番組(7ch)で、1月29日は大型商業施設の「ビバモール寝屋川」が取り上げられるみたいです。

P1000068

この番組は「女性のための街ブラ&お買い物」をコンセプトとしたバラエティで、お笑いコンビの海原やすよ・ともこさん(実の姉妹)のお2人が商店街から遊園地まで様々なスポットを幅広く散策することで知られています。

LINK:やすとものどこいこ!?(テレビ大阪公式ホームページ)
やすとものどこいこ 公式ホームページ

今回の放送ではゲストにお笑いコンビ・チュートリアルの福田さんが登場し、新婚生活に合うオススメの日用品を「やすとも」と一緒に買い物したそうです。

収録では、やすよさんの頓珍漢な説明や天然ぶりが多いに発揮されたのだとか(笑)

この番組では「やすとも」の2人が寝屋川市出身ということもあってか、度々寝屋川市がロケ地になっています。ビバモール寝屋川に訪れるのは少なくとも3回目で、これまでにFUJIWARAの2人(2014年3月)やアキナの2人(2016年ごろ)と買い物しています。寝屋川市全体では昨年11月のホームズ寝屋川(ゲスト:かまいたちの2人)以来、約3か月ぶりの放送です。

ゲストが変わることですし、これまでの放送とは違った買い物になるのではないでしょうか。

関心のある方は、ぜひ。

【関連記事】やすとものどこいこ!?
ビバモール寝屋川(2014年3月)、ホームズ寝屋川(2014年5月)

※「ダメダメ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます