イオンモール四條畷で「キムチビーバー試食販売会&ビーバー撮影会」が開催されるようです。

公式サイトによると、このイベントは北陸を中心に人気のお菓子「ビーバー」の新商品『キムチビーバー』の試食販売会。会場にはマスコットキャラクターのビーバーも登場するそうです。
開催日は6月28日。時間は10:00〜16:00で、試食は準備数がなくなり次第終了とのこと。
あわせて行われるビーバー撮影会は、11:00〜、13:00〜、15:00〜の全3回。各回先着30組限定で、整理券は10:00から配布されます。撮影会では記念撮影のほか、お菓子がもらえるじゃんけんも楽しめるようです。
このお菓子美味しいですよね。キムチビーバー気になるなぁ。興味がある方は、公式サイトで詳細を要チェックです!
◆関連リンク
「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★



www.neyagawa-np.jp