イオンモール四條畷のオールドネイビーが1/22に閉店へ。日本市場から撤退するアメリカのカジュアルブランド

イオンモール四條畷にある衣料品店「Old Navy」(オールドネイビー)が1月22日の営業をもって閉店することが分かりました。

P1500270

オールドネイビー(公式ホームページ)は、GAP社(本社:アメリカのカリフォルニア州)が展開する衣料品チェーン店で、「世界一楽しいファッションストア」をコンセプトに、子供から大人まで楽しめるリーズナブルなカジュアルブランドを扱っていることでお馴染みです。

今年の5月に日本市場からの撤退が発表され、全国に50店舗以上あるオールドネイビーの店舗も2017年1月末までに全て閉店することが判明。近隣ではイオンモール大日店が9月に閉店するなどしていました。

閉店が発表されたイオンモール四條畷店があるのは専門店街の1階奥(フロアマップの左側)で、比較的店舗面積の広い大型店舗だったのが特徴です。
オールドネイビー フロアマップ
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

営業期間は
2015年10月の開業時から約1年3カ月と短かったですが、ファンの方も多かったのではないでしょうか。

12月8日からは完全閉店セールが始まり、アウター、セーター、デニムが最大50%引きとお買い得になっているそうです。

閉店までに利用しておきたい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール大日のオールドネイビーが閉店(2016年9月)

※「Candy」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます