市立総合センター前のエッソ跡地に「葬儀会館ティア」が建設される模様。5月着工

池田新町にある市立総合センター前の更地に「葬儀会館ティア」が建設される模様です。

IMG_3245

ガソリンスタンドのエッソがあった所です。地図ではこちらです。


大きな地図で見る

こちらの道路を北西に進めば府道京都守口線の池田新町交差点につきあたり(左の空き地が現場)、
IMG_3252

反対側の南東に進めば寝屋川市役所の前を通り、国道170号線の豊里交差点へ向かいます。(右の空き地が現場)
IMG_3253

南側には市立総合センターがあり、(手前の空き地が現場)
IMG_3236

北向かいにはコンビニエンスストアのミニストップがあります。
IMG_3235

グーグルマップではロゴは消されていますが、ガソリンスタンドの建物が残っています。


大きな地図で見る

元ガソリンスタンドなので、そんなに広いわけではないです。
IMG_3241

IMG_3256

葬儀場が建設され、5月に着工することが分かります。
IMG_3239

開発事業者の葬儀会社「ティア」の公式サイトはこちらです。

参考までに巣本にあるティア門真の画像を載せてみました。枚方の星丘にもあるみたいですね。

IMG_3435

紫色のラインが入った外観になるのでしょうか。
外観が姿を現わせばまたレポートしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます