高柳栄町に中華料理屋の「華洋」が開店しています!とってもリーズナブル!

高柳栄町に4月26日、中華料理屋の「華洋」が開店しました。

IMG_4612
地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市高柳栄町6です。

前の道路(府道木屋門真線)を北に行けば、摂南大学の方向へ
IMG_4619

反対側の南に行けば、萱島の方向へ向かいます。
IMG_4616

付近は商店街ではありませんが、自営業のお店などがけっこうあります。

まずは北側にあるパチンコ屋の「リーガル」と、お好み焼き・たこ焼きを扱う「なにわ」。
IMG_4634

向かい側には美容室とレンタルビデオ屋があります。
IMG_4627

もう一度、華洋を正面から。お店は民家の1階ですね。
IMG_4612

ストリートビューでは空き地?(駐車場?資材置き場?)になっています。

大きな地図で見る

車は横の駐車場に2~3台停められます。(万が一華洋の駐車場ではなかったらすみません。)
IMG_4622

この電柱がなければもう1台停められるような…。
IMG_4624

この電柱も微妙な位置です。
IMG_4629

お店の外側にあるメニュー表です。食べ放題+飲み放題は性別や年齢によって分けられています。大人よりも食べる育ち盛りの中学生の場合、飲まないとはいえ、かなりお得なのではないでしょうか。
IMG_4614

定食とラーメンセットと日替わりランチです。いずれも700円から900円程度の価格帯となっています。IMG_4613

ラーメンセットの組み合わせ自由とご飯のおかわり自由はホンマにお得やと思います!

気になる方はぜひ行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます