Twitterでメジャーリーガー・上原浩治さんの返信がけっこうマメ

プロ野球の巨人とメジャーリーグで活躍し、寝屋川を代表する有名人でもある上原浩治さんのTwitterがけっこうマメに返信されています。

そのうちいくつかをご紹介いたします。

ね??

一言だけですが、マメだと思いませんか?

上原さんは「中継ぎのピッチャーは重要なポジションである」として、中継ぎの仕事に誇りを持っておられますが、そのことについてフォロワーの質問にも返信しておられます。

ちなみにこれらの中継ぎの地位に関する質問は、「上原さんがクローザーに転向」というニュースに基づいて質問されたものです。

上原さんはWBCの時も、一部のメディアに「マーくん不調により中継ぎに降格」という報道がなされたことに異議を唱えておられました。

これから更にピッチャーの分業化が進めば、中継ぎピッチャーの地位も上がってくるかもしれませんね。

上原さんのツイートに関しては、以前もフォロワーの方に「昔治水公園を走っていたと聞いたのですが、今も走ったりするんですか?」と聞かれ、「たまにね」と返信されていることをご紹介しました

サービス精神の旺盛な方なんですね~。皆さんも何か質問すれば、返信してもらえるかもしれませんよ~。(こんなこと宣伝してもいいのかな^^汗)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます