Yahoo!知恵袋に「池の瀬広場でUFOのようなものを見た」という質問を発見

インターネットの質問サイト「Yahoo!知恵袋」に「池の瀬公園でUFOのようなものを見た」という質問が投稿されています。

UFO 知恵袋UFO…?ホンマかいな。

問題の投稿はこちらです。(画像はYahoo!知恵袋からの引用)

池の瀬公園 UFO

7月18日の昼ぐらいに目撃したそうです。色と形状は「赤と青のパラグライダーのような形」、高度は「上空70mくらい」とかなり具体的ですね。風があるのに全く揺さぶられずにゆっくりと交野か枚方方面に飛んで行ったと書かれています。

ちなみにこの人の過去の質問を見てみると、自分がつきたい仕事について質問するなどいたって真面目な高校生です。本当にUFOを目撃した可能性が高そうですね(笑)

それに対する回答はこの記事を書いている時点で2件ついています。
UFO 回答

「気象観測用の気球」説の回答とともに、UFO本人の回答がついています。2件ともなかなかの良回答だと思いませんか?面白いですね(笑)

実際に目撃された方or UFOに詳しい方はぜひ回答してあげてください

ちなみに質問文にあがっている「池の瀬公園」は寝屋川団地と三井団地の間にある緑地で、このような感じの広場になっています。奥に見えているグラウンドで野球をしていたのでしょうね。
IMG_6488

場所はここで、

大きな地図で見る

向かいにはスーパーのマルヤス成田南店やメジャーリーガー上原浩治さんの母校の十中があります。
IMG_6490

UFOを見たい方は池の瀬公園に行ってみると良いかもしれません(笑)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます