寝屋川市駅西口に「BELLAGIO(ベラジオ)」が8月10日開店予定。パチンコ屋の「パーラー三昌」があったところ

以前、寝屋川市駅西口にあるパチンコ屋「パーラー三昌」が休業中であることを記事にしましたが、その跡地に同じくパチンコ屋の「BELLAGIO(ベラジオ)寝屋川店」が8月10日に開店する予定となっています。

IMG_6929場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町2-19泰斗ビル1階で、すぐ左横は「ベル大利商店街」の入り口があります。下の写真は西口のバスロータリーから撮影しました。
IMG_6940

お店のすぐ前から東側を見れば寝屋川市駅ですが、派手な看板なので上の画像の通り、駅のバス乗り場から見るとめっちゃ目立ちます。
IMG_6068

この通り駅のホームからもはっきり。
IMG_6694

以前記事にした7月8日はこのような様子でした。写真に写っている「パーラー三昌」はこの時点で閉店後半年程度経過していたそうですが、
IMG_6059

何やら改装工事が始まっていました。
IMG_6064

その後足場が組まれて本格的な外装の工事が始まり…
IMG_6193

寝屋川の玄関口?がめっちゃド派手な外観となりました。
IMG_6602

おそらく売却されたんだと思いますが、パチンコをしない人間にとっては前のデザインの方が良かったかもしれませんね~。

ちなみにパチンコ屋って派手な外観の所が多くないですか??寝屋川警察署の近くにあるこことか…
IMG_6591

第二京阪の所にあるパチンコ屋も赤いですよね~。
IMG_4861

上の写真は同じ会社だから当然なのかもしれませんが、ホームズの近くにあるマルハンも確か赤い外観だったような気がします。

パチンコのルールは知らないのでよく分かりませんが、派手な外観の方がギャンブル心を駆り立てるのでしょうかねー。
IMG_6929

開店予定のBELLAGIO(⇒公式ホームページ)は、べラジオコーポレーションが大阪を中心に19店舗を展開するパチンコ屋です。必ずしも赤い外観の店舗ばかりではないですが、大半が寝屋川店のように派手な外観となっています模様です。

8月10日のグランドオープンに向けて新規会員募集中で、宣伝の自転車が走っていました。
IMG_6910

萱島本町でも見たので、寝屋川市内を巡回しているようです。また開店後に追加情報があれば記事にするかもしれません。

※「あっきぃ」さん、「通りすがり寝屋川市民」さん、「石原」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます