寝屋川の「ピンクチャイルド」が「第2回Perfumeダンスコンテスト」でグランプリを獲得

寝屋川市の女性ダンスユニット「pink child」(ピンクチャイルド)が「第2回Perfumeダンスコンテスト」オリジナルダンスの「創」部門でグランプリを獲得しています。

LINK:Perfume GPで15人組が優勝(デイリースポーツ)
ピンクチャイルド「第2回Perfumeダンスコンテスト」は、ダンスユニット「Perfume」が自ら考案したコンテストで、ニューアルバム『LEVEL3』の発売を記念として、第2回目が実施されました。今回はPerfumeの人気曲『Spending all my time』の踊りを完全コピーして踊る「極(きわみ)」部門と、同曲に合わせてそれぞれが考えた創作ダンスで踊る「創(そう)」部門の2種類に分けて行われました。

詳しいコンテストの概要は公式ホームページ(下の画像)をご覧いただくとして…
パフュームダンスコンテスト

ピンクチャイルドはバク転やバク宙、ラインダンスなど大技をミックスした踊りが評価されたようです。受賞後は本物のPerfumeとダンスを踊る場面も披露されました。

寝屋川新聞では以前もピンクチャイルドを記事で紹介していますが、再度「第14回寝屋川よっしゃこい祭り」の動画をアップするとこんな感じのグループです。

前からすごいと思っていたのですが、プロにも評価される腕前だったんですね!

(※ピンクチャイルドの詳しい概要を知りたい方は公式ホームページやピンクチャイルドを紹介した寝屋川新聞の記事をご覧ください。)

寝屋川出身のスポーツ選手やタレントがたくさん活躍されていますが、ダンスでもピンクチャイルドは寝屋川を盛り上げています!これまた1つ寝屋川の自慢が増えたのではないでしょうか。

みんなでピンクチャイルドを応援しましょう!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます