「香里かほりまちテラス」がイルミネーションされてる!

香里園駅東口バスロータリー付近の「香里かほりまちテラス」がイルミネーションされ、めっちゃキレイなことになっています。

P1030473場所はこちら

大きな地図で見る

昼間はこんな感じですが…
IMG_7293

電飾されると雰囲気が変わりますねー。
P1030456

P1030477

P1030464

P1030473

そう言えば寝屋川市駅西口のイルミネーションも青でしたね。一番幻想的に見える色なのでしょうか。
P1030455

P1030457

街にクリスマスツリーやサンタクロースが出現しているのをいくつか記事にしてきましたが、ホンマに12月ていう感じですね!

【関連項目】
寝屋川市駅西口の風車がイルミネーションされてめっちゃキレイ!(2013年12月5日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます