アンスリー寝屋川北口店がリニューアルオープン。新たにカウンターコーヒーと銀行ATMを始めてる

アンスリー寝屋川北口店がリニューアルオープンしています。

P1030581場所はこちら

大きな地図で見る

寝屋川市駅にアンスリーは2つありますが、南改札口横にあるのが寝屋川店、北改札口から階段を下りて高架下にあるのが寝屋川北口店です。
P1030573

P1030579

…で、リニューアルオープンして何が変わったのかというと、新たにカウンターコーヒーと銀行ATMを導入したみたいです。
P1030569

カウンターコーヒーというのはセルフ式で珈琲が買えるというもので、店内で飲めるわけではないようです。

銀行ATMは今やどこのコンビニにもある気がしますが、面積的な問題などで今まで設置されていなかったんでしょうね。今も寝屋川店の方は設置されていなかったと思います。

「リニューアルオープン」として記事にするほど変わっていないんですけど、コンビニ事情を扱った経済的な話題として取りあげてみました。名前倒れですが一応新聞ですし(笑)

最後にもう一度正面から。
P1030576

コンビニ各社におけるサービス内容の違いを日頃からもう少し注意深く見ていなければいけませんね。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます