4月25日放送の「ちちんぷいぷい」でスーパービバホームが取りあげられたみたい

平日の夕方に放送されている情報番組「ちちんぷいぷい」で、4月25日はスーパービバホーム(ビバモール寝屋川)が取りあげられたみたいです。

LINK:ちちんぷいぷい(毎日放送)
ちちんぷいぷい「ちちんぷいぷい」は、平日の13時55分から約4時間にわたって放送されている情報番組で、アナウンサーは西靖さん。脱力系の雰囲気の元、「ぷいぷい」としておなじみです。

「ぷいぷい」には、金曜日(隔週)の15時40分~16時に「ぴかぴか生中継」というコーナーがあるのですが、4月25日の「ぴかぴか生中継」は、ロケ地がビバモール寝屋川にあるホームセンター「スーパービバホーム」でした。ヤマヒロこと山本浩之さんが約20分間スーパービバホームから生中継を行った模様です。

(ビバモール寝屋川)
IMG_5402

ご覧になられた方はいらっしゃいますか??生中継ということで、「実際に現地にいて写ったよ!」という方もいらっしゃるかもしれません。

ビバモール寝屋川と言えば、3月に放送されたやすとものどこいこ!?でもロケが行われていましたよね。(詳しくはこちら
やすとものどこいこ!?

スーパービバホームは巨大ホームセンターとして、関西のローカル放送で何度も注目される有名な施設のようです。

情報量が少ない事後報告の記事となり、また、放送からも時間が経ってしまい、すみません。

次回は放送前に告知できるように頑張りたいと思います~!

※「よっしー嫁」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
本日放送の「やすとものどこいこ!?」は「ビバモール寝屋川でどこいこ!?」(2014年3月23日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます