香里本通町に本屋の「学運堂」が開店。フレストからの移転

香里本通町に本屋の「学運堂」が開店しています。

P1160437場所はこちら

大きな地図で見る

桜が丘バス停前。

前の坂を上って行くと、香里ヶ丘や東香里方面です。
P1160421

すぐそこ(マンション香里の跡地)では新たなマンション「パークナード寝屋川市東香里園町」が建設中で、だいぶ姿が見えてきました。
P1160431

反対方向は、こんな感じ。そのまままっすぐ行くと、だし道楽の自動販売機の前を通り、関西医大香里病院や京阪香里園駅方面へ向かいます。
P1160424

学運堂は、6月20日までフレスト香里園店内にありましたが、移転して7月1日からこちらで営業することになりました。駅前の本屋がTSUTAYAだけ(?)になってしまったのは残念ですが、新しい場所も駅から近いことですし、また利用できることになり、良かったですね。

フレスト香里園店内の学運堂があった所には、寝屋川市駅前にも開店した「スーツセレクト」が来るようです。

こちらも開店前になったら、また記事にしたいと思います!

【関連記事】
フレスト香里園店の本屋「学運堂」が閉店するみたい。7月からは香里本通町で営業(2014年6月14日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます