香南横丁の「todo」が閉店したみたい。揚げパイのテイクアウト専門店

香里南之町にあった揚げパイテイクアウト専門店の「todo」が閉店したみたいです。

P1220014場所はこちら

大きな地図で見る
(寝屋川市香里南之町33-6)

香里ダイエー本通商店街からメガ盛りで有名な中華料理 大三元取り壊されたアパートなどがある香南横丁へ入ります。
P1220020

少し行って右手にあるのが今回取りあげるお店です。
P1220007

振り返ると、こんな感じ。
P1220012

このお店は、今年の3月に開店したのを記事にしています。その時の様子がこちら。
P1090414

その時あった黄色い看板が外され、貸し店舗のプレートが落ちていたので、閉店したとみて間違いないと思います。
P1220018

この揚げパイ専門店は、ツナマヨやベーコンチーズなど、いろいろな種類の揚げパイが200円台で提供されていました。それだけに、閉店は残念に思います。

営業お疲れ様でした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます