長栄寺町に「あんきた かふぇ」が開店、デイリーヤマザキの向かい側

長栄寺町に「Ankita Cafe(あんきた・かふぇ)」が開店しています。

P1270329 - 拡大場所はこちら

大きな地図で見る

前の通り(府道18号枚方交野寝屋川線)を東方向に行くと、寝屋川市駅方面へ向かいます。
P1270324

反対方向(寝屋川南病院や西小学校方面)は、こんな感じ。斜め向かいにあるのは、コンビニのデイリーヤマザキ。
P1270328

外観は、マンションの1階に開店した黄緑色がイメージカラーのお店です。少しだけ奥まっています。
P1270329

いただいたコメントによると、以前は散髪屋だったそうです。グーグルマップ(2014年1月)では、空きテナントになっていました。
あんきたかふぇ ストリートビュー
※グーグルマップからの引用

メニューは珈琲を始めとして、オムライスやミートソースなど。

カフェといえば、9月に開店した「rincafe(リンカフェ)」がすぐ近く(デイリーヤマザキの真向かい)にあります。

・こちらがrincafe(9月に撮影)
P1220430

短い期間中に相次いでカフェが開店していて、ちょっと羨ましい気分です。この辺りは、寝屋川市駅に近づくほどお店が多くなるのですが、高柳の方までカフェが増えてくると、いろいろな選択肢が出てきそうですね。

※「すどん@ひらつー」さん、「nob」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます