「がんこパパ」がコンテナ形式で復活!本町からの移転先は八坂町

今年の8~9月頃に閉店したラーメン屋の「がんこパパ」が、八坂町のコンテナで12月22日に復活オープンします!

P1300936場所はこちら

大きな地図で見る

アドバンスロード商店街に面しています。(写真左)。東方向へ行くと、寝屋川高校や寝屋川市役所前を通って旧店舗があった秦北口交差点に出ます。
P1300930

反対側の寝屋川市駅方面は、こんな感じ。
P1300940

これまでに複数の読者の方から「コンテナ付近に閉店したお店の求人がある」というコメントをいただいていましたが、なんと!そのままの場所で開店します!
P1300933

隣のマイクロバスもお店の一部です。ラーメンの旅に出るというコンセプトで、名付けて「がんこパパ号」。
P1300935

コンテナで注文してバスの中で食べられる斬新(?)なシステムを採用しています。バスに「呉市営貸切会員バス申し込み連絡所」や「コスモスクエア⇔天保山」といった表記が残されているのは、意図的な演出でしょうか。
P1300935 - 拡大

「がんこパパ」は、寝屋川で20年以上営業してきたラーメン店。見た目はグレードダウンした印象を受けるかもしれませんが、以前よりも駅から近くなることですし、何よりも「食べログで評判」(現地の求人情報)のお店が復活することになり、良かったですね。

※「-」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます