上神田の昭和シェル前 ~黄色い貝殻の看板は市内でここだけ~

上神田(かみかみだ)2丁目にあるガソリンスタンド「昭和シェル」前の光景を撮影してみました!(1月11日撮影。)

P1320882

今では少なくなった市街地にあるガソリンスタンドです。黄色い貝殻の看板は市内でもここでしか見られないので、ちょっとした珍しさがあります。
P1320884

地元の人にとっては風景として溶け込んでいるというか、見慣れた光景かもしれません。

~オマケ~

年季の入った信号機が交換されて、LED化されていました。
P1320878

かなりマニアックすぎる情報ですが、ちょっとした町の変化でもあります。

【地図】

大きな地図で見る

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます