仁和寺本町に鉄骨が出現、鳥飼仁和寺大橋横の田辺三菱製薬があったところ

国道1号線(寝屋川バイパス)沿いの仁和寺本町1丁目に、新しいビルのようなものができるみたいです。

P1340108

場所はこちら

大きな地図で見る

国道1号線(京都方面)から鳥飼仁和寺大橋へ向かうスロープの西側です。P1340104

ここには以前まで田辺三菱製薬の物流センター(1978年に完成)がありましたが、いつの間にか取り壊され、新しい建物の鉄骨が出現しつつあります。
P1340110

西側の堤防から見下ろすと、こんな感じ。鉄骨の周囲には基礎のようなものが並び、建物はまだまだ大きくなることが予想できますね。
P1340123

次に建設されるのも、また倉庫でしょうか。

工事が進んだら、また現地レポートしたいと思います!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます