菅原神社に咲く梅の花 2015

池田中町の菅原神社に、きれいな梅の花が咲いていました。

P1360406

鳥居の左側に、濃いピンク色の花が咲き誇っています。(3月15日撮影)
P1360408

アップで見ると、更に綺麗です。
P1360411

だんだんと暖かくなってきて春が近づいてきました。1つ難癖をつけるならば、曇りの天気であまり写りが良くないことでしょうか。
P1360380

今週も水曜日、木曜日は雨の予報です。桜が開花するお花見シーズンは天気が良くなるといいですね。

【地図】菅原神社

大きな地図で見る

【関連記事】
2015年、桜の開花予想は3/26。満開は4/3ごろになりそう(2015年3月1日) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます