万代 寝屋川西店前の光景。万代の2階には100円ショップがある!

対馬江東町(寝屋川市西部)にあるスーパー「万代 寝屋川西店」前の光景を撮影してみました!

P1360346

写真の右が対馬江東町、左が宝町です。まっすぐ行くと、寝屋川市駅方面に向かいます。駅からは離れていますが、ちょっとした商店が集まっている地区です。
P1360345

その中核とも言える万代は、エスカレーターで上がった2階に100円ショップのダイソーがあるという特色を持っています。
P1360347

ニッショー時代は2階もスーパーだったのでしょうか。

万代の雑貨売り場を見てみると、オムツやペットフードなどが売られているにも関わらず、文房具などの品ぞろえは少なめの印象を受けました。(あくまで筆者の主観ですが。)

そういった点でも、ちょっと変わったスーパーと言えるかもしれません。
 
【地図】万代 寝屋川西店

大きな地図で見る 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます