ビューティフェイス、女性専用サロンが寝屋川一番街にできるみたい!

寝屋川一番街商店街(早子町)に「ビューティフェイス寝屋川店」という女性専用サロンができるみたいです。

P1460922

寝屋川市駅から行くと、T字路の左側にあります。(1つ手前のお店は、メンズショップイシイの跡にできたカード買取店。)
P1460927
※南側を向いて撮影

東方向(日之出町方面)を見ると、こんな感じ。
P1460925

この場所には5月20日まで
フジカラーショップ(フジカラースマイル寝屋川市駅前店)がありました。(詳しくはコチラ。下の写真は2014年1月に撮影)
P1050013
※寝屋川市駅方面を向いて撮影

ついに次のテナントが決まったようで、お知らせが貼られていました。
P1460920 - 拡大

それによると、秋に開業する予定をしているそうです。

ビューティフェイス(公式ホームページ)は、顔そり(シェービング)を専門に行う女性専用サロン。大阪府内で寝屋川店が22店舗目となり、近隣には枚方のビオルネやくずはモールにあるとのこと。

寝屋川一番街商店街でサロン系のお店といえば、日之出町寄りの所にLUCK HANDSというリラクゼーションがあります。そちらはマッサージがメインのお店でサービスの内容が少し異なりますが、最近こういったお店が増えているのかもしれません。

【地図】


【関連記事】
寝屋川一番街の看板がカラフルに!(2015年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます