大利町に北海道知床漁場ができてる!かわ村家跡に居酒屋が出店

大利町(寝屋川市中央部)に「北海道 知床漁場」という居酒屋が開店しています。

P1500006
知床漁場は、寝屋川市駅から府道18号枚方交野寝屋川線を西方向(高柳・仁和寺方面)に行った所にある右側のビル(ウェストサイドビル)にできました。
P1490998

このビルの2階には元々「ごっつぁんです かわ村家」という居酒屋がありましたが、2015年1月に閉店した経緯があります。つまり、再び同じ場所に居酒屋が出店した形になります。

魚民の看板の上に、北海道の形をした白い看板があがっているのが分かりますね。
P1500005

知床といえば、北海道東部のオホーツク海に面した地名ですが、その辺りで採れた海鮮をウリにしているお店みたいです。
P1490996

駅前の居酒屋が多い地域なだけに、また新たな楽しみができたと言えるかも。

【地図】


【関連記事】
大利町の「ごっつぁんです かわ村家」が閉店(2015年1月)

(筆者:マー君)※「寝屋川のおっちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます