イオンモール寝屋川にスギちゃんがやってくる!11/8(日)13時~

緑町のショッピングセンター「イオンモール寝屋川」に、お笑い芸人のスギちゃんが来られることが分かりました

P1460850
※2015年9月中旬に撮影

日時は11月8日(日曜日)の13時00分~と16時00分~の2回。場所は1階セントラルコート横の特設会場で、「ワイルドビンゴゲーム大会」が行われるそうです。(参加するには整理券が必要)

このことは中川翔子さんの記事でも触れましたが、ビッグなニュースなのでもう一度告知です!(ギリギリになってしまい、申し訳ありません。汗)

イオンモール寝屋川はイオンモール四條畷の開業後も有名人をたくさん呼んで頑張っていますね!

詳しい情報については、イオンモール寝屋川の公式ホームページをご覧ください。

LINK:スギちゃんがワイルドビンゴ大会やるぜぇ~(イオンモール寝屋川公式ホームページ)
スギちゃんのワイルドビンゴ大会やるぜぇ~

2012年の流行語大賞を受賞したスギちゃんを生で見たい方は、ぜひ。

【地図】イオンモール寝屋川

(大阪府寝屋川市緑町5-8)

【関連記事】
イオンモール寝屋川に8.6秒バズーカーがやってくる!ラッスンゴレライでお馴染みのお笑いコンビ(2015年3月)
イオンモール寝屋川が建て替え計画を公式発表。2016年夏に一旦閉店(2015年10月)

(筆者:マー君)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます