ベル大利に「とり天本舗」が開店、「元六寿し」があったところ

寝屋川市駅西口のベル大利商店街に「とり天本舗」というお店が開店しています。

P1530889
「とり天本舗」が開店したのは、寝屋川市駅からベル大利商店街を中ほどまで進むと見えてくるてこてこ小町体操教室「カーブス」の間の部分です。
P1530888

元々この場所には「元六寿し」という寿司屋が営業していましたが、2014年夏ごろに閉店

・閉店後の様子(2014年8月撮影)
P1170469

・営業時の様子(2014年2月撮影)

P1060816 - 拡大

その場所に1年以上の時を経て、「鶏」をウリにしたお店が出店してくることになりました。

このお店はホットドッグのイートインを中心としつつも、天ぷらに関しては持ち帰りにも対応しているようです。(1人前=8個:350円、ハーフ=4個:200円)

「元六寿し」時代とは外観も変わっていて、なかなか面白いお店が開店したと言えそうですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
ベル大利の「元六寿し」が閉店(2014年8月)

※「-」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます