ベル大利商店街に飾られたひな人形2016

寝屋川市駅西口のベル大利商店街に、ひな祭りの飾りが登場していました。

P1610228

場所は商店街の中ほどにある「ふれあいステーション」の中で、ハロウィン節分の時と同じようになっています。
P1610226

こちらがメインのひな壇。なかなか凝っていますね。
P1610229

顔抜きパネルに自分の顔を写してfacebookに投稿する取り組みは、なかなか現代的です。子供だったら記念写真にもなりそう。
P1610228

他にも商店街のスタンプラリーなどが行われたようですよ。
P1610159

スーパーなどに行くと、ひな祭りのコーナーなどができていたりしますが、こういったイベントも面白い試みですね。

【地図】

【関連記事】ベル大利商店街のイベント
・節分(2015年2016年2017年
・ハロウィン(
2015年2016年

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます