川勝町にインド・タイ料理店の「プジャ」が開店するみたい!いんど料理DILのあったところ

川勝町にインド・タイ料理店の「プジャ」(PUJA)が開店することが分かりました。

P1680077場所は国道170号線沿いの「ニコニコ寝屋川店スロット館」の2階部分(お好み焼き店だいちゃんの真上)で、3月までいんど料理DILのあったところです。
P1680074

お店の外観や看板は「いんど料理DIL」時代のままでしたが、6月9日(木曜日)の開店を告知するお知らせが貼られていました。
P1680085

それによると、ランチ(650円~)やディナー(1230円~)、キッズセット(500円~)などがあり、テイクアウトも500円から扱うそうです。
P1680080

インド料理とネパール料理がひとくくりにされたお店はよく見かけますが、タイ料理も同時に楽しめるのは珍しいかもしれません。

いずれにしても、またインド料理系のお店が出店することになり、良かったですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
川勝町に「いんど料理DIL」が開店(2014年6月)
川勝町の「いんど料理DIL」が閉店(2016年4月)

※「なまず」さん、「オリーブ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます