ファミレスのガスト忍ヶ丘店が閉店、同じ建物には「じゅうじゅうカルビ」の出店計画

ファミリーレストランの「ガスト忍ヶ丘店」(四條畷市岡山東1丁目)が6月21日(火曜日)の営業をもって閉店したことが分かりました。

P1690790

場所は東寝屋川駅方面から府道21号枚方富田林泉佐野線を南に行ったところで、忍ヶ丘駅東口の大きなカーブを曲がり、イオンモール四條畷方面へ向かったところにあります。(写真奥に見えているのは、JR片町線の高架橋。)
P1690783

振り返ると、こんな感じ。
P1690786

P1690774

取材時にはまだ営業中でしたが、お店の入口に以下のようなお知らせが貼られていました。
ガスト閉店のお知らせ

それによると、ガストの閉店後は、じゅうじゅうカルビ忍ヶ丘店の出店計画があるそうです。

じゅうじゅうカルビ(公式ホームページ)は、株式会社トマトアンドアソシエイツ(本社:兵庫県西宮市)が運営する焼肉チェーン店。

新鮮な食材と魅力的な食べ放題システムをウリにしているそうですよ。

実際に開店したら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】近隣の記事
ローソン四條畷岡山東二丁目店が改装工事のため休業中(2016年6月)
忍ヶ丘駅東側の「焼肉ファミリー亭」が閉店(2016年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます