旧寝屋川市駅前第5自転車駐車場で解体工事が始まったみたい!

八坂町(寝屋川市中央部)に2015年度まで営業していた「寝屋川市駅前第5自転車駐車場」が、解体されるみたいです。

3月末の閉鎖から数か月が経過し、駐輪場だった2階建ての建物に防音シートが設置されていました。

P1690890

この駐輪場は寝屋川市駅から約300m離れた市道池田秦線沿いにあったもので、自転車と原動機付自転車を1100円/月から駐輪できるのが特徴だったと思います。P1690885
※池田方面を向いて撮影

防音シートに囲まれた建物は、すっかり以前の様子が分からなくなっていますね。

周囲にはレンタカーショップやコインパーキングが立地していますが、跡地の利用方法はどうなるのでしょうか。
P1690895
※豊野方面を向いて撮影

状況が変化したら、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅前第5自転車駐輪場が3月末で閉鎖へ(2016年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます