コーナン東寝屋川店内にダイソーが開店。寝屋川公園駅周辺にダイソーが戻ってきた!

ホームセンターの「コーナン東寝屋川店」(打上中町)内に100円ショップの「ダイソー」が開店しました。

P2980145

寝屋川市内では8店舗目のダイソーで、寝屋川公園駅の周辺では5月にイズミヤ東寝屋川店が閉店して以来、3か月ぶりの復活となります。

①小型店
香里中央店寝屋川店、ホームセンターコーナン東寝屋川店(New!

②標準店
イズミヤ寝屋川店、万代寝屋川西店、ホームセンターコーナン寝屋川昭栄店バロー寝屋川店

③大型店
島忠ホームズ寝屋川店

ダイソーができたのは、コーナンの売り場の右奥です。
P2980130

売り場の開設にあたっては、コーナンが入る建物を駐車場側に増床&既存の売り場を変更してスペースを捻出したようです。
P2980138

専用のレジがない小型店の規模ですが、様々な雑貨や食品などを100円で販売しています。
P2980133

コーナンの左横にはスーパーのフレンドマートもありますし、買い物のついでに利用できそうですね。


【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
打上中町のフレンドマート横に「プティボヌール」が開店(2013年7月)
コーナン東寝屋川店にダイソーの出店計画(2019年)

※「ハクサク」さん、「きちきち」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます